< 前の記事 | 次の記事 > | 最新10件を表示
G1-L.png : 213,050byte : 437 x 365
安藤恐竜さんのご要望におこたえしてG1のスキン作ってみました。
SDKのフォルダの\tools\lib\images\skins\G1-Lといった形で解凍してください。
フォルダ名がスキン名になりますので
> emulator -skin G1-L
で起動すればOKです。

2箇所に同じキーを割り当てられないようなので
キーボードのMENU → soft-right
ALT入力(って言うのか?)だと不便そうなので
虫眼鏡みたいなの → SYM
右のCAP(↑) → SLASH
と変更してあります。
それからpowerとvolumeは手抜きで「incoming Instant Message」の下にあります。
G1-L.zip
G1-L.zip
作成:おーしゃん 2008.10.06 更新:2008.10.07


こんにちわー。おーしゃんさんが既に作られていたのを知らず、私もG1 Skin作ってみましたー。http://peer2.net/sjdojo/?p=597
2箇所に同じキーが割り当てられないのは、どっかで直せないんですかねぇ。ちなみにCAPだけはCAP2というのが使えました。
作成:をぢ 2008.10.10


こんにちは。
実は少し前にandroidについてのブログ記事は読んでおりました。
弊社「デ辞蔵」や「なに食べ?」を使っていただきありがとうございます。

スキンですが選択肢がいくつもあるのは良いことだと思います。
G1のスキン、キーレイアウトに関してはG1が発売された後のSDKリリースで
対応してくるのではないかなぁと密かに期待しているのですがどうですかねぇ。
作成:おーしゃん 2008.10.17 更新:2008.10.17


あれ、私のブログにもお越しいただいてましたか。ありがとうございます。
おーしゃんさんは、うちのブログにコメントをいただいた方と一緒のの方ですか?
まだSDKのうちから精力的にAndroidアプリを開発発表されている、EASTさんには頭がさがります。
作成:をぢ 2008.10.20


ブログにコメントしたのは私ではないのですが、私のすぐそばの席に座っています。
アメリカでの実機の発売がいよいよですね。
日本でも発売される日を心待ちにしつつ、何かAndroidで新しいことができないかと考える日々です。
作成:おーしゃん 2008.10.21
< 前の記事 | 次の記事 > | 最新10件を表示記事にコメントこのページのTOPへ↑

このページのTOPへ↑